地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」

いきいき仕事人(しごとびと)

【ENEOS ラパス根城ステーション】の畑崎豊さんにインタビュー!

この街が好き! この人が素敵!!

 

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

どんなお仕事ですか?

お客様の車をキレイにして喜んでいただく仕事です。

コーティングが好きなので、主にコーティングを担当しています。

このお仕事の魅力は?

いろいろなお客様と接するのが楽しいです。

コーティングをすると新車以上にキレイになるので、お客様に喜んでもらえると頑張ったかいがあったと思います。

尊敬する人は?

イチローさんです!

努力の天才だと思います。

小学校の時から尊敬しています!

一言コメントください

コーティングに限らず、スタッフ全員が知識豊富なのでどんなことでも相談にのります!

確かな知識・確かな技術でお客様に満足いただけるよう頑張っていきたいと思っております!

 

畑崎豊さんについてQ&A!

お名前を教えてください(ニックネーム可)

畑崎 豊

年齢は何歳ですか?

25歳

(2018年7月現在)

休日はどのように過ごしていますか?

買い物に出かけたりしています。

八戸エリアで好きな所はどこですか?

バッティングセンター・萬屋・セガによく行きます。

畑崎さん、ご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2018年7月に行われたものです。

株式会社 二本木油店

ガソリンスタンド(太陽光発電 産地直売所 ハウスクリーニング)

地域の発展と豊かな暮らしを支える二本木油店

八戸市根城2-26-29

人気のキーワード