地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」

いきいき仕事人(しごとびと)

【青い森信用金庫・八戸駅通支店】の佐藤菜保さんにインタビュー!

この街が好き! この人が素敵!!

 

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

どんなお仕事ですか?

 

窓口にて、資産運用やローンの相談、保険業務を受け付けています。

このお仕事の魅力は?

 

感謝の言葉をいただいた時に、やりがいを感じます。

また、お客様と直接お会いしてお仕事やお子様のお話などを聞かせていただいたり、いつもお客様から元気をもらっています。

尊敬する人は?

 

■支店の先輩方

接客の仕方や仕事への姿勢など、見習いたいところがたくさんあるから。

一言コメントください

 

八戸駅通支店をはじめ、青い森信用金庫には親切な職員の方がたくさんいますので、何かご相談などありましたら、いつでもお気軽にお越しくださいませ。

お会いできることを心待ちにしております!!

 

佐藤菜保さんについてQ&A!

お名前を教えてください(ニックネーム可)

 

佐藤 菜保 (さとう なほ)

年齢は何歳ですか?

 

24才

(2018年4月現在)

休日はどのように過ごしていますか?

 

友人と食事に行ったり、ジムに行ったりしています!

八戸エリアで好きな所はどこですか?

 

・朝市

・七厘村

 

佐藤さん、ご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2018年4月に行われたものです。

 

この記事に関するキーワード