地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」

わぁの店 自慢

【八戸勤労交流センター】のわぁの店 自慢!


八戸勤労交流センターで結婚した方の声(50代女性)

20代の頃、お友達からここを紹介して貰い、入会して1ヶ月程で今の主人を紹介して貰いました。
お会いするにあたって、あまりお相手の方の事を聞かないで会いました。色々と聞いてしまうと先入観が生まれて固定的な観念が出るので、会ってみて感じるものだったり、空気感を大事にしたいと思いました。
またアドバイザーの方が間違いのない方だと思いましたのでお願いをしました。
後日ですが、私と主人がピッタリ合うと感じ取ったそうです。

 

第一印象はとても素敵な方で、2年ほどお付き合いをして結婚しました。
結婚をしてとても幸せです。人生を切り開いてくれたのが八戸勤労交流センターさんです。ここに来なければ、今の幸せはありません。

 

先ずは八戸勤労交流センターに行ってください。ちょっとアナログに思うかもしれませんが、ここで幸せを掴むチャンスを逃さないでください。お付き合い中も相談に乗ってくれて、困った時はアドバイスをもらいましょう! さあ、ご自身で幸せを掴んでください!

 

 

 

八戸勤労交流センター

結婚相談所

そろそろ幸せになりませんか?

八戸市大久保字行人塚7-227

この記事に関するキーワード

人気のキーワード