地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」八戸

いきいき仕事人(しごとびと)

【株式会社 第一ホーム】の斉藤さんにインタビュー!

この街が好き! この人が素敵!!

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるチームに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪


どんなお仕事ですか

 

モデルハウスにご来店頂いたお客様と資金計画・間取り提案を通して、夢のマイホーム実現に向けてのお手伝いをするお仕事です!

このお仕事の魅力は?

 

お引渡しでお客様の喜んでいる姿を見ると、とてもやりがいを感じます!お引渡しまではお客様の中でたくさんの不安なことがあると思います。不安なことを一緒に解決していきながら、たくさんの時間をかけ何度も打ち合わせを重ねます。お引渡しの際に”頼んで良かった”と言っていただけたときは、すごく達成感を感じますし、達成感をお客様と一緒に共有できる仕事は、他にはないと思います。

尊敬する人は?

 

社長や上司の方々です。常にお客様満足度を第一に考え、お客様と向き合う姿は、仕事のみならず人としても尊敬しています。

一言コメントください

 

お金のこと・間取りのこと・不安なこと、どんなことでも相談にのります!いつでもお気軽にご来店下さい!

 

斉藤さんについてQ&A!

お名前を教えてください(ニックネーム可)

 

斉藤鉄郎 (サイトウテツロウ)

年齢は何歳ですか?

 

ぴちぴちの24歳です。

休日はどのように過ごしていますか?

 

建築士の勉強や社員とのバドミントン、最近夜はバレーボールをしているチームに混ぜてもらってます!

八戸エリアで好きな所はどこですか?

 

種差海岸です!五所川原出身なのできれいな海があることが羨ましいです。

 

斉藤さんご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2020年3月に行われたものです。

株式会社 第一ホーム

注文住宅の設計・施工・販売、リフォーム

ミライリッチの家づくり 『株式会社 第一ホーム』

八戸市新井田西3‐2‐17

この記事に関するキーワード