地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」

いきいき仕事人(しごとびと)

【ミートフーズ カマヤ】の釜谷さんにインタビュー!

この街が好き! この人が素敵!!

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるチームに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪


どんなお仕事ですか

 

精肉の加工、販売、保育施設、介護施設、スーパーなどに食材を配送。

このお仕事の魅力は?

 

人間が生きていくために、必要な「食」を通してお客様に元気や幸せを届けれる所が魅力です。
「おいしかったよ」「また来るよ」とお客様からお言葉を頂いた時は、また頑張ろうという
気持ちになります。

尊敬する人は?

 

私の父です。精肉の加工や部位、接客、経営など様々な事を教わりました。まだまだ勉強不足
なので、尊敬する父のようになれるよう精進して行きたいと思います。

一言コメントください

 

美味しい・安い・安心安全をスローガンに営業しています。とても小さい店ですが、大型スーパー
では見かけないような部位なども扱っています。当店自慢のカマちゃんホルモンを是非召し上がって
下さい。

 

釜谷さんについてQ&A!

噂のカマちゃんホルモン

お名前を教えてください(ニックネーム可)

 

釜谷大樹

年齢は何歳ですか?

 

平成元年生まれの30歳です。生まれも育ちも八戸です。

休日はどのように過ごしていますか?

 

休日は息子と遊んだり妻とラーメン巡りをしています。

八戸エリアで好きな所はどこですか?

 

八戸全部が好きです。海も山も川もあり食べ物も美味しい八戸が好きです。

 

釜谷さんご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2020年2月に行われたものです。

この記事に関するキーワード