地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」

いきいき仕事人(しごとびと)

【おうちの相談窓口 八戸ラピア店】の向谷地さんにインタビュー!

この街が好き! この人が素敵!!

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるチームに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪


どんなお仕事ですか?

 

マイホームが欲しいお客様へのおうちづくりのアドバイスや資金計画、住宅会社様のご紹介がメインの仕事です。

このお仕事の魅力は?

 

相談にきていただいたお客様が、念願のマイホームを建てられた時に少なからずお役に立てて良かったなと実感出来るところです。「向谷地さんに相談して良かった。」と言われるとこの仕事をしていて良かったなと嬉しく思う瞬間でもあります。窓口に来店されるいろいろなお客様との出会いも楽しみの一つですね。

尊敬する人は?

 

会社の上司や周囲のスタッフです。

何も分からなかった私にご指導下さったことに感謝しております。今も楽しく続けられるのは、上司やスタッフのおかげです。

一言コメントください

 

おうちを建てたいなと思ったら、まずはおうちの相談窓口へご来店下さい!お待ちしております。

 

向谷地さんについてQ&A!


お名前を教えてください(ニックネーム可)

 

向谷地 純子です。(むかいやち じゅんこ)

年齢は何歳ですか?

 

もうすぐ誕生日を迎え、40代半ばとなります。

休日はどのように過ごしていますか?

 

一人の時は、家を思いっきり片付けます(笑)

子供たちと一緒の時は、遊べる公園や施設に出かけることが多いです。

 

八戸エリアで好きな所はどこですか?

 

食べることが大好きなので、市内のラーメン屋さんや唐揚げショップです。

主人と新店舗を見つけにドライブすることも。

 

向谷地さんご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2019年6月に行われたものです。