地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」

いきいき仕事人(しごとびと)

【個別指導Axis 本八戸校】の和田先生 にインタビュー!

この街が好き! この人が素敵!!

 

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるお店に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

どんなお仕事ですか?

 

学習塾で小学生、中学生、高校生、既卒生に勉強を教えています。

このお仕事の魅力は?

 

最初は勉強が嫌いだった学生が、前向きに勉強に取り組むようになり、最後には合格して一番の笑顔で巣立って行く姿を見られる事が魅力です。

尊敬する人は?

 

高校時代の物理教師の佐藤先生。高い指導力を持っている方で今でも目標にしています。

一言コメントください

 

勉強嫌いな学生も本当は良い成績を取りたいと思っています。そんな学生達を全力でサポートしていきます。そして勉強に対して悪いイメージを持っている学生の意識を変えることです。どんな悩みでもご相談下さい。

 

和田先生についてQ&A!

お名前を教えてください(ニックネーム可)

 

和田 正哉

年齢は何歳ですか?

 

36歳

(2018年12月現在)

休日はどのように過ごしていますか?

 

家族で外出しています。

八戸エリアで好きな所はどこですか?

 

海です。釣りにキャンプにと楽しめるだけでなく景色も最高です。

 

 

和田先生、ご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2018年12月に行われたものです。

個別指導Axis 本八戸校

学習塾

学習に関するお悩みは、何でもご相談下さい!

八戸市十三日町28 花真ビル2階

この記事に関するキーワード

人気のキーワード