地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」八戸

いきいき仕事人(しごとびと)

【暮らしの衣料 ないとう 江陽店】ヨーゴンさんにインタビュー!


この街が好き! この人が素敵!!

 

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるチームに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

どんなお仕事ですか?

 

婦人服、日用雑貨、寝具、スクール用品、お祭り用品など、自分の好きな物を仕入れて、販売する仕事です。

このお仕事の魅力は?

 

家事、育児、介護等、自分の経験を商品の仕入れ、販売ルート拡大に繋げられるところ。お姉様(年配のお客様)に人生相談出来るところ。お客様の希望の品を100社以上のメーカー、問屋さんを使って探し当てるところ。

尊敬する人は?

 

両親です。進学、就職、結婚、現在の仕事。全てに応援してくれるからです。

一言コメントください

 

何でも取り扱っているお店「ないとう」です。最近は介護施設様の販売会に引っ張りだこです。これからの時期、三社大祭に向け新商品も入荷予定!また来たくなる、店を目指して社員一同お待ちしております。

ヨーゴンさんについてQ&A!


お名前を教えてください(ニックネーム可)

 

ヨーゴン

年齢は何歳ですか?

 

43歳

(2018年6月現在)

休日はどのように過ごしていますか?

 

主人と子供のサッカーの応援に行ってます。あとは家族5人とワンちゃん一匹のお世話をして終わります。

八戸エリアで好きな所はどこですか?

 

○クドナルド!大家族の癒し!休日のランチ、何もしなくてもいいから。

 

ヨーゴンさん、ご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2018年6月に行われたものです。

暮らしの衣料ないとう