地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八戸の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八戸の地域情報サイト「まいぷれ」

いきいき仕事人(しごとびと)

【エスプロモ(株) テクノルアイスパーク八戸】佐々木さんにインタビュー!


この街が好き! この人が素敵!!

 

自分の街でいきいき働いて輝いている人々をまいぷれ編集部がご紹介します!

そんな素敵な人がいるチームに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

どんなお仕事ですか?

 

当社は6か所の公共スポーツ施設を管理しています。現場を支える部署として受付や電話応対など様々な事務をしています。

このお仕事の魅力は?

 

新井田公園は小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代の方に利用されます。特にスケートリンクは氷都八戸に欠かすことのできない大切な存在で、そのような所で働けていることを嬉しく思います。

尊敬する人は?

 

少し大げさですが、人生をかけてやり遂げたいと思えるものや心から夢中になれるものをもっていて、人の意見に簡単に左右されない自分らしい意志がある人。また、自分と考え方などが違う人でも拒否せず受け入れられるような器が大きな人を尊敬します。

一言コメントください

 

5 月12日(土)13日(日)にはプリンスアイスワールド八戸公演があります。フィギュアスケートの熱気をぜひ当リンクで感じていただきたいです。

 

佐々木さんについてQ&A!


お名前を教えてください(ニックネーム可)

 

佐々木 加奈

年齢は何歳ですか?

 

30代

(2018年2月現在)

休日はどのように過ごしていますか?

 

たまにランニングをして汗を流しています。

岩盤浴も好きです。

八戸エリアで好きな所はどこですか?

 

小中野にあるカフェ「AMBER COFFEE」。自家焙煎でこだわって作られています。店内がおしゃれでついつい長居してしまうくらい居心地がいいです。

 

 

佐々木さん、ご協力ありがとうございました!(*^^*)

*このインタビューは、2018年2月に行われたものです。